人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

文具打ち合わせ日記

「打ち合わせ、どこでもいいですよ」とは仰っていただいていたんですが、個人的に中央線で三鷹から先へ行ったことが無かったので、「いやいや、そちらまでお伺いするでゲスよ」とお邪魔してきました。第三新東小金井市。
文具打ち合わせ日記_e0015461_199935.jpg
そんなに大きな話では無いんですが、とりあえず詳細はもうちょっと後で。ボケられる前にツブしておきますが『萌え絵版虚航船団アニメ化に際して文具提供』とかそういうお話ではありませんよ為念。

メールで依頼が届く
浮かれて快諾
実は相当な無茶振りをされてるのに気付いて青ざめる
打ち合わせの席で「大丈夫ですよバッチリですよ」と強がる
自宅で頭を抱える←いまここ


とはいえ〆切はもうちょっと先の話なので、GW中は沖縄で遊んできますよワーイ。本島2泊3日コースです。
沖縄プロレスと美ら海水族館を観る旅の予定ですが、他にも「沖縄ならここも行っとけ」情報ありましたら教えてください。五十音ういのさんからは「おんなの駅でブルース」という謎の情報をいただいております。

by tech_k | 2009-04-18 19:29


<< 文具以外買った日記      文具以外観たり買ったり日記 >>