文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

文具イベント、生中継あります日記

いままで「東京まではさすがに行けない」「お台場は遠い」「トニー、お腹が空いてちからが出ないよ」という理由で駄目文具イベントを諦めていた皆様に朗報!
今週末16日(土)の東京カルチャーカルチャーで開催の『駄目な文房具ナイトEX〜駄目文房具vs駄目雑貨 最駄目決定戦!!』ですが、なんとストリーミングによる生中継がございます!!
すいません、ただし有料だわMac野郎は相手にしてないわ先着100名様限定だわでなかなか大変な感じではございますが、もしも、当日お時間に空きがある上に馬鹿な文具とか雑貨とか観て笑いたい気分な方、おられましたら一度おためしを。詳しくはこちらのリンク先ページの一番下をご覧ください。
ちなみに視聴料の一部は我々のギャラとなり、おいしい打ち上げごはんのお代になったりします。ぼくたちのごはんに一品追加するパワーをわけてください。

あと、お腹が空いて力が出ないヤツはケロッグフロスティに三杯酢かなにかかけてさっぱり食っとけば良いんじゃねえの。
[PR]

by tech_k | 2010-01-14 23:16


<< 文具以外食いたい日記      文具イベント日記 >>