人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

文具以外買った日記

昨日のお買い物
『みんな大好き塊魂』…¥4300

近所のゲーム屋でサクッとフラゲ。一ヶ月前から予約してました。
大コスモの偉大で巨大で尊大な王様の命令で、極小でミクロな王子が数cmほどの小さな“カタマリ”を両手でコロコロと押し転がし、地球上のありとあらゆるモノを巻き込み巨大化(最終的に直径数km!)していくゲームの第二弾。授業中にぼうっとしながら消しゴムのカスを指先でまるめてどんどん大きくしていく感覚に似ているというかなんというか。レビューはコチラ
とりあえず新作の感想としては「野宮真貴の歌声をバックに転がせるってサイコーです王様」ですよ。ヤホーピチカート。あと、前作から引き続き登板ニーヌ・マッケンジーのディスコミュージックも聴きどころですが、これをBGMにハト巻き込むと微妙に申し訳ない気分になるのも前作と同じ。もうハトレースやめたんだっけ新沼謙冶。

by tech_k | 2005-07-07 12:04


<< 文具以外買った日記      文具以外買わなきゃ日記 >>