人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 04日

文具以外更新日記

免許更新してきました。
前回の更新直後に「黄色か…あ、赤になるわ赤になるわでもいっちゃえゴー」と迂闊にも交差点に突入したところに張っていた白バイさんが出てきてこんにちは坊ちゃん切符はいかがでしょう? みたいな流れでいただいた罰点が効いて、今回更新でのゴールドは逃しました。ちぇ。一度はなりたやゴールダー。

朝から門真の免許センターに出向いてゴチャゴチャとしていたワケですが、その最中、免許用写真撮影の順番待ちで名前を呼ばれた中に「○○○○さーん、スズキヨシジさーんトミナガイチロウさーん…」というのがあって、口に含んでたコーヒーを噴きかけました。なにその恵比寿大黒揃い踏み。どちらも別に珍しい名前でもないし普通にあるとは思うんですが、それが並ぶってどういうことよ。年明け早々から神様のいたずらを体感。しかもなんか微妙なやつ。

by tech_k | 2006-01-04 21:01


<< 文具東京オフします日記      あけまして文具コミュニティ日記 >>