文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 08日

文具おやおや?日記

まず前提として、私は文具業界および文具ファン層の中ではどなたとも喧嘩をする気はありません。
いや本当に。嘘でなく。みんななかよし。ね? なので、文具関係者から「喧嘩売ってんのかボケカスゴラ」と言われたら、いつ何時でも「うええんごめんなさい」と泣いて謝る覚悟は出来ています。土下座に備えて常に膝がツルツルになったズボン履いてるんすから。
…とまぁ、前振りというか保身ルートは確保した上で、とあるところで教えていただいたこの記事に関してなんですが。
--------------------------------------------------------
>>何が何でも「好きを仕事に!」と頑張り通したわけではない。

>>「ほら、実際に書いてみてください。万年筆が、好きになりますよ!」
--------------------------------------------------------
ははははは。でも、売ってる人は実際に書いてみても好きになったわけじゃないんですね、万年筆とか文具。

500円で購入されたという起業本、読んでみたいですねぇ。『喜びの声』も色々と香ばしいですよ。
SPAM多くて鬱陶しいんですけどね、独立起業系。
[PR]

by tech_k | 2006-02-08 13:00


<< 文具以外買った日記      文具以外食った日記 >>