人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 17日

文具以外行って買った日記

文具以外行って買った日記_e0015461_14341866.jpg


本日のお出かけ
『ROBO CAFE』

本日のお買い物
『ロボメモスタンド』…¥399
『PILOT Putimo (WhiteLine)』…¥210×2

長期化・ドロ沼化が懸念されていたお仕事がなんと一発OKでアッサリ通ってしまったので、昼からの時間がぽかりと空白に。そういうことなら、と昼飯ついでに以前から行こう行こうと思っていた肥後橋の『ROBO CAFE』へ行ってきました。
店内の雰囲気は、だいたい写真の通り。もうちょっとメカメカしい雰囲気とかサイエンス臭ただよう空間を期待していたんですが、さほどでもなし。ロボット・宇宙雑貨の品揃えもちょいと淋しい感じ。ま、ロボに興味のない女の子を連れて行ってもセーフかな…ぐらいのオシャレロボ空間にしてあるのが値打ちなのかも。
カフェでは、体内の毒出しに効果があるハーブティ+レモン+生姜+オリゴ糖の『デトックスジュース』(HOT)をいただきましたが、これがなかなか不思議風味。スッパイ。はてさて毒は出るのか。『薬菜飯店』みたいなことにはならんのか。

文具以外行って買った日記_e0015461_150345.jpg
買い物は、ROBOCAFEでかわいいメモスタンド、仕事場に戻り途中の文具屋でPutimo修正テープを2つ。
Putimoは「どうみてもFEED WhiteLineの修正テープカートリッジ別売です。ありがとうございました」です。カートリッジをケースに入れて、キャップにストラップ紐つけただけですね。修正テープをストラップとして持ち歩くニーズはどこにあるのか。FEEDシリーズ、売りあぐねてるのかなぁ。

by tech_k | 2006-02-17 15:12


<< 文具以外買った日記      文具以外アダルトビデオ日記 >>