人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 10日

文具以外ゲゲゲ日記



『ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化』

故那須監督の『デビルマン』を超えられるか、本木“釣りバカ”克英監督。
ウエンツ瑛士が鬼太郎というのもすごい話です。確か初出情報では堂本剛という話だったはずですが、より妙な方向に流れたっぽいですね。
他は、ねがみ男役が大泉洋、ネコ娘役が田中麗奈、砂かけばばあ役が室井滋、子泣きじじい役が間寛平、鬼太郎の恋人役が井上真央。…うわぁ、なんか配役からすっごいボクの大好きな駄目臭がするー。子泣きじじいとか恋人とかはもう問題外として、ネコ娘と砂かけばばぁに「邦画興行的に有りなキャストを頑張って入れ込みました感」がありありと感じられて、すごい駄目スメル。あと、ここまで無茶苦茶やっておきながら、目玉おやじはCGで声は田の中勇、というド基本キープもどんなものか。いっそ、背が小さくて頭が大きくて声が騒がしいという点だけ抑えて、元モー娘。の矢口真里さんなんかいかがでしょうか、新・目玉おやじ。

by tech_k | 2006-05-10 18:36


<< 文具以外買った日記      文具以外観てきたよ日記 >>