人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

文具買った日記

本日のお買い物
『初代文九郎』『救太郎』…各¥5000

なんでも鑑定団アンサー編収録、実は5000円札を番組側にお借りしての撮影だったんですが、そのお支払いに使った5000円×2=10000円を収録後にお返しするのを忘れていたのです。で、遅くなりましたが、本日ようやく書留でディレクター氏に10000円をお返しできました。これで本当に売買成立です。ふう。

売買成立したからかどうかは不明ですが、野球2連発で飛んだテレビ大阪での放送、本日だったようです。
職場での飲み会の最中、いきなりヨメから電話がかかってきて「いまアンサー編やってるー!!」と叫ばれました。「もしかしたら今日かも」ということで、予めチェックしてくれていたようです。ありがとうヨメ。

by tech_k | 2006-06-20 23:06


<< 文具以外買った日記      文具以外観てきたよ日記 >>