人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 30日

文具以外お仕事辞めました日記

えー、この一ヶ月ほど色々とありまして、本日で7年半勤めました会社を退職いたしました。
色々とあったというか、まぁ主に気の迷いと思いつきなんですけども。
お仕事関係の知り合いにはいちおう事前にお知らせしたつもりなんですが、万が一「ウソそれは聞いてねぇ」という方がおられましたらすいません。毎度お馴染みウッカリです。

とりあえず7月いっぱいはリフレッシュ期間とさせてもらいます。
っつか単に平日昼からヒマになった、というだけですので、「ランチ」でも「暇つぶし」でも「昼から飲み」でも、ご要望があれば携帯までご連絡下さい。いつでも駆けつけます。ヒマだし。

で、次の仕事ですが、なんだかんだとまた事情がありまして、東京で探す決意をしました。
妻帯者33歳にして初めての上京。生まれて初めての関西圏外生活。もちろん仕事のアテ無し住むところのアテ無し。これでいいのか。大丈夫か自分。

by tech_k | 2006-06-30 18:34


<< 文具以外買った日記      文具以外買った日記 >>