人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 10日

文具以外ステキ日記

『チアリーダーの掛け声で当て逃げ犯人が逮捕される』

「イェア!! X! Y! Z! レツゴー! 7!7!7! ミシガァァァァン----ビクトゥリー! ヒュー!!」とか叫びながらタワー組んでジャンプ。
それは…なんか燃えるなぁ。自分の中のどこにあるツボに刺さったのかは不明ですが、かなりキたワー。


ステキじゃないけど告知。
昨夜は、大阪市の外郭団体が出している月刊誌『大阪人』の取材を受けてきました。扱いがモノクロ4ページ分のコーナーだそうで、2時間ほどインタビュー受けました。たかだか色物文具ごときで4ページ埋めるほどもしゃべること無いですよ? せめて文具の写真で埋めてもらいましょう。
9月末発売の号に登場予定です。大阪市内の一部書店にしか置いてませんけどナ。

by tech_k | 2005-08-10 12:04


<< 文具以外オマケ日記      文具以外買った日記 >>