人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

文具以外買った日記

文具以外買った日記_e0015461_22585179.jpg
本日のお買い物
『カエルチョーカー』…¥1780

ビッグサイトでこの土日にやっていたデザインフェスタに行ってきました。
で、事前に参加者リストをチェックして気になっていたカエル工房さんで、かなりグッときたチョーカーを購入。うむ、枝に掴まるカエルがかなりキュートです。

大阪と名古屋のアートマーケット系イベントには行ったことあるんですが、さすがにこちらは規模が違います。参加者数のケタがちがいます。おかげで色々なアーティストさんが見られました。路上詩人とかまだ生きてたし。高い出展料払って借りたブースに売る気のない球体関節人形をごろんと転がしてるだけの人が結構な数いたのにもビックリ。何が目的なのか。祭壇?

by tech_k | 2006-12-03 22:59


<< 本日の足元発見      文具以外買った日記 >>