2007年 07月 15日

文具ドラQパーマントークライブやるよ日記

e0015461_20251939.jpg


本日のイベント告知
2007.08.25 13:30〜16:30
文具トークイベント『セタガヤ・ブング・ジャム』

「生イロブン、今年はせえへんのかー」というお問い合わせ、ありがとうございました。
もちろん今年もやりますよ。しかも3倍にパワーアップしてのお届けです。
何が3倍かというと、具体的に人数が3倍。

“文具王” 高畑正幸!
“ブンボーグA” 他故壁氏!
“イロブン” きだてたく!


文具業界のドラQパーマンまたはドラハッパーこと三人の文具野郎たちが豪華夢の競演!…して何をやるかというと、単に壇上でダラダラと文具の話をします。別の話なんかしませんよ? 文具の話ばっかりですよ。そんな文具まみれトークイベントにどこまで需要があるのか主催者側も大幅に掴みかねてる状態ですが、それでもやります。世田谷の生活文化情報センターセミナールームを借りまして、これまでの生イロブンよりキャパも1.5倍にアップ。
文具王の文具ライフハック講座とか、文具野郎どものISOT2007ナマ解説とか、もちろん忘れちゃいけないイロブンライブとか、3時間通してもう本当に文具ばっか。
イロブンライブに関しては、例の萌え文具とかも持っていきますよ。他にも見たい文具がありましたらリクエストください。できるかぎり頑張ります。エロいやつに関しては、えーと、ほらバカだなぁ人目もあるしさ。二次会で。な?

オモテの文具王高畑氏とウラ文具王きだてのバトルとかあるかも!? とか煽ってみました。
参加を希望される方は、メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
二次会参加希望の方は「二次会も」とご記入を。「二次会だけ」でもOKです。ただし普通に飲み会ですので未成年のヒトはご遠慮な。
[PR]

by tech_k | 2007-07-15 20:58


<< 文具以外青が七分に棚が三分だ日記      文具以外下品トーク日記 >>