2007年 11月 19日

文具で強盗日記

本日の文具による強盗事件
『ホッチキスで店員を脅迫して現金を奪う』

---------------
米ケンタッキー州アシュランド 16日 AP] ホッチキスを手に持ち、スキーマスクを着用した強盗が、アイスクリーム店から現金175ドル(約19400円)を奪って逃走する事件があった。
事件発生から間もなく、警察はこの“ホッチキス強盗”をジェラルド・ロッチ(32)と断定、逮捕した。ロッチが犯行に使用したのはクロムめっきを施したホッチキスで、店員にちらつかせて金を出せと要求したという。
---------------

あー、ステープラを開いて銃みたいに握って「いえー、ばんばーん! 死ねーばーんばーん」って遊んだ遊んだ。いや小学校の時ですけども。
しかし、間もなく犯人と断定されてしまったジェラルド・ロッチくん(32)、もしかして近所でも有名な与太郎だったんじゃないでしょうか。それこそ32歳にもなってステープラ開いて「いえー、ばんばーん! 死ねーばんばばーん」とか遊んでるタグイの。そら断定もされるわな。
[PR]

by tech_k | 2007-11-19 14:27


<< 文具以外買った日記      文具以外見てきた日記 >>