人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 11日

文具チラシお願い日記

駄目文房具ナイトのフライヤーを、銀座『五十音』さんと吉祥寺『36』さんに置かせていただきました。近くにお立ち寄りの際はぜひ御覧下さい。あとその足でチケットも買ってください。3枚ずつとか。

※他にも、「ウチでもフライヤー置いてやっていいよ」という心優しい文房具店・雑貨店・書店その他のお店さん、おられましたらご連絡ください。お願いしに伺ったりお送りしたりこっそり店頭に置いて逃げたりします。よろしくお願いします。


夜は、大学時代の後輩が東京出張があるというので10年ぶりに会って飲み食い。
じゃあこの機会に、先日リストに挙げていた貝料理の『和光』に行こうと予約電話をかけたら、店主氏が「いまちょっと体をこわしまして、自宅でひっそり料理だけお出ししているんですが…ちょっとコストも上がったので一見さんはお一人5000円からで合計最低一万円は出していただかないと…」と本当に今にも死にそうな声で対応されてしまったため「はぁ、すいませんイイデス」と辞退。新橋でもんじゃをつつき、いっぱしの東京野郎をきどって見る。

by tech_k | 2008-01-11 13:09


<< 文具以外観てきた日記      文具チラシの表日記 >>