人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 05日

文具以外買った日記

文具以外買った日記_e0015461_2375311.jpg

昨日のお買い物
『パンダクッション』…¥1050
『flokk Earth kite』…¥683
『間取り図ナイト2』…¥3000(チケット2枚)

昨日のお買い物(文具関係除く)。
パウダービーズのパンダクッションは、中目黒のパンダ雑貨専門店『caramel』で、あまりのもっちり具合についたまらず購入。ここは以前に友人と中目黒探索ツアーをしていた時に立ち寄ってウハウハいってたお店です。ていうかパンダ雑貨専門というフォーカスの絞りっぷりがすごいな。

flokkはアシストオンで購入した折り畳みのミニサイズ凧。帆材にポケットが2本開いていて、そこに空気をはらむことで骨の代わりをするという仕組みで軽量化を図ってます。へえ。
さっそく今日にでも飛ばそうかと思ったんですが、昼間は妙に無風状態が続いたのでトライできず。いっそ9日の開演前にお台場の空き地で飛ばして遊ぼうかしら。あそこなら風もあるし。

2008 02 23[sat] 18:00〜間取り図ナイト2、チケット絶賛発売中です。
-----------------
「間取り図見るのが好き!」
大爆笑の変な間取り図やあり得ない間取り図など、間取り図が好きの人々で集まり、間取り図を肴にただ飲みながらみんなで笑死したあの「間取り図ナイト」。「もう一度観たい!」「行きたかった!」等の再開リクエスト最多につき“生ける伝説イベント” 遂に復活!!内容は、基本的にみんなで間取り図見るだけのイベントですが壮絶に面白いです。ご来場の皆さんはもしまだ持ってればでいいので是非「10代、子供時代などの若い頃、幼い頃の自分家の間取り図」と「現在の間取り図」。そして「是非みんなに見せたい興味深い間取り図、間取り写真」などをプリントアウトして持ってきて下さると一緒に参加できてとても楽しいです。可能ならで結構です。よろしくお願いします。とても楽しいですよ!
-----------------
演者は、こちらでいつもコメント残して下さってるmoriokatomokiこと、もりおかさん(mixi間取り図コミュ管理人)。実はイロブンをカルカルに紹介してくださったのがもりおかさんなのでした。
間取り図、面白いですよ。駄目間取り図が楽しみです。

by tech_k | 2008-02-05 23:47


<< 文具イベント日記      文具以外食った日記 >>