<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 06日

文具座談会だよ日記

>>先週末は、土曜朝の『ズームイン』にはじまり、日曜の夜の『都内某出版社で
>>あの方+ブングジャムの文具トーク収録』でシメ、という文具尽くし企画 2days。
>>文具トーク収録の方は20時始まりで2時間ほどの予定が、大幅オーバーで
>>終電手前までぎっちりしゃべり倒し、というブーストっぷり。それだけ喋ったか
>>らというワケじゃないですが、この企画はかなり面白くなりそうですよ。媒体な
>>どはもう少し後にご報告予定。

こんな感じで先日お伝えしました『都内某出版社であの方+ブングジャムの文具トーク収録』の件ですが、掲載誌が発売されましたのでお知らせします。

CIRCUS 11月号 (書店・コンビニにて発売中)
「仕事がはかどる文房具50選」と題して、様々なシチュエーション別に文房具選びのコツ、ポイントをブングジャムの3人+文房具で勃起する男こと放送作家古川耕がガンガン答えるぜ!! 彼らに軽い気持ちで「こんなときどういう文具を選べばいいの?」とか聞いてしまったが最後、親切ごかしに延々と面倒くさい事を言い続けるから本気で辟易するぞ!
さらに、今号から古川さんのコラム「勃起する文房具」も連載開始。あわせてぜひ御覧下さい。

きだてが誌上でイロモノ以外の文具の話をしてるのは、ちょっとレア。いやもちろん大概の部分はイロモノで片付けようとしてますけど。
[PR]

by tech_k | 2009-10-06 23:39