人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 08日

文具以外プレゼントもらった日記

本日のいただきもの
『Adobe Photosop cs2 アップグレード版』

臨時収入が入る予定で気前がよくなっているヨメからの誕生日プレゼント。
「何か買ったげるから」というお言葉でヨドバシに出向き、うーんとしばし悩んだあとにコレをおねだり。なんと色気のないプレゼントか。いやこれは欲しいモノですから。ありがとうヨメ。

今までは5.02を使ってた(いちいちClassic立ち上げて)んですが、一気に大飛ばしアップグレード。ウキウキしながら起動させると…うわ、なんか見たことないパレットとかツールがいっぱいありますよ。レイヤーやパスの扱いもなんか違うし…こりゃチュートリアルからやりなおしだなぁ。ひー。でもやっぱり新しい道具はウキウキしますよ。

あ、一旦終了した後にもう一度起動すると、たまに起動プロセスでエラー出るときあるんですけど、これ不安定でヤだなぁ。何が問題なのか。

by tech_k | 2006-01-08 01:48


<< 文具以外食った日記      文具以外食った日記 >>