人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 19日

文具「オゥバァシィトゥゥゥップトゥエンッティ ヒアウイゴ」日記


文具「オゥバァシィトゥゥゥップトゥエンッティ ヒアウイゴ」日記_e0015461_13261142.jpg


イロブンBBSで話題に出たので、手持ちのStylus製品をまとめてみました。
数えたら20本ありました。前から持ってるわりにイロブン大全に出してないのもありますね。
更新ネタの無い時用に備えてキープという姑息な理由で隠してあったんですが、幸いにして今のところ「出すもん無いのう」という事態に陥った事はないですね。
それはつまり、世の中にどれだけ色物文具が溢れてるねんという話でもあるんですが。

Stylus、カタログで見知ってはいるけどまだ入手できてないペンも結構あるので、やはりいずれはアメリカに買い出し・捜索ツアーに行きたいです。NSIのも未入手アイテム多いなぁ。

by tech_k | 2006-03-19 13:28


<< 文具とか懐かしいの日記      文具以外買った日記 >>