人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

文具収録日記

文具収録日記_e0015461_17515051.jpg


本日は、読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』の収録でした。関西ではお馴染み名物アナウンサー森たけしさんのレポートですよ。わー有名人だ有名人だ。森ちゃんだ森ちゃんだ。
さすがベテランアナウンサー、テンポ良い仕切りと見事な進行でウワズリ素人を上手にさばいてくださいました。ありがとうございます。

放送予定は5/21(日) 22:30から。番組内『情報喫茶店』のコーナーでイロブンを紹介して頂く予定です。『昼ごはんでっせ』でトマトばかり喰うとかそんな出演ではありません。
関西ローカルなので、観られない方はまぁ「ふーん、あ、そう」で流しておいてください。



文具収録日記_e0015461_185367.jpg

…こんなこともやりました。本を売るためならエンヤコラ。

by tech_k | 2006-05-03 18:07


<< 文具以外もらった日記      文具以外“残念、それは私のおい... >>