人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

文具以外観てきたよ日記


ようやっと観に行けました、トニー・ジャー相変わらずはっちゃけすぎ映画『トム・ヤム・クン』
いやはや、なんというかバキボキゴキグシャな映画で大満足です。
ストーリー自体は、テレビスポットで流れた

『トニー・ジャーッ!
 in・オーストラリアッ!!
 with・象ッ!!!

 トムッ!(バキッ)
 ヤムッ!(ゴキッ)
 クンッ!(グシャ)』


というのだけで9割がた説明できてるので問題なし。というより、説明されるほどのストーリーはないので、素直にアクションシーンを「うわぁトニーさんそれはやりすぎやりすぎ(ボキ)ほらやりすぎだって」と半笑いで観てるのがベスト鑑賞法だと思います。特にラス前のバキボキ百人組手(勝手命名)の壮絶さには半笑いがよく似合います。あれ本当に折れてるヤツと脱臼してるヤツが半分ぐらいいるよなぁ。トニーさん絶対やりすぎ。

あと、観に行くつもりの無かった『ダヴィンチコード』特別前売り券を買ってしまいました。『モナリザの微笑みを投影できるフィルム入りライトペン』付きだったので。
これが意外と面白い出来だったので、こちらはイロブン大全で紹介することにします。

by tech_k | 2006-05-09 23:45


<< 文具以外ゲゲゲ日記      文具以外訃報日記 >>