人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

文具以外買った日記

本日のお買い物
『ユニチャーム 超立体マスク やや大きめサイズ7枚入り』…¥277
『ヴィックスドロップ ウメ味』…¥289

ちょっと風邪にやられてしまい咳が止まらないですが、まぁそれ以外の症状は大したことないので平気です。新年会までには治ってますように。

自分の欠点を理解していたつもりで行動したのに、実はその欠点が自分の想像していた以上でけっきょく行動台無し…というのは相当にヘコみます。具体的に言うと「俺はアタマがデカいんだから普通サイズのマスクじゃ無理なんだ。いいんだわかってるんだ。だからこの『大きめサイズ』というのをください」と半ションボリで買ったマスクがそれでもなお小さかった、とかそういうアレで。全ションボリ。
これまで花粉にやられることもなく数年ほど咳風邪もひかずで来たので、実はこの手の立体マスクは今更ながらに初体験です。ううむ。これまた今更ながらの感想だとは思うんですが、新マンがアシュランにはめられた鉄マスクみたいだなあ。


昼飯は、会社から徒歩2分の殺人松屋で。もう完全に事件を感じさせない平常営業っぷりでした。ま、月曜からすでに普通に営業してましたけど。

by tech_k | 2007-01-25 00:58


<< 文具新年会日記      文具以外食った日記 >>