人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

文具以外食って撮った日記

文具以外食って撮った日記_e0015461_23582474.jpg

本日の昼食
『酸辣湯麺』…¥730

本当はE-510+SUMMILUX 25mm F1.4の組み合わせで公園の銀杏並木を歩く散歩イヌなど撮りたかったんですが、小雨ぺそつく中では散歩イヌもほとんどなく、それ以前にカメラ濡れるのもヤだし。そそくさと引き上げて光ヶ丘の大盛軒へ。
この酸辣湯麺は、他故さんがmixi日記で「からい! すっぱい! でもうまい!」と評価されていたのを見て無性に食いたくなりました。ずばばばば。うむ、すっぱくてからいのはエエですのう。すっぱ好きなので途中で酢などエクストラしつつ、汗と鼻水たらしながらいただきました。
…で、結局デジ一写真デビューが麺。まぁ新製品のグミとかの写真じゃなかっただけマシか。それにしてもF1.4は効果テキメンだなぁ。暗い店内でもぜんぜん平気。ピントがほんのちょい前ピン気味ですが、これは単に腕が悪いから。

by tech_k | 2007-12-01 00:21


<< 文具以外見てきた日記      文具以外やってもうて買った日記 >>