人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

文具以外買った日記

本日のお買い物
ブラウン『cruZer3』…¥8980

3年ほど愛用してきたヒゲトリマーの刃がさすがに駄目になってきたので、今度はシェーバー一体型のを試してみることに。っつか、トリマー機能付きシェーバーなんてのが出ていたことを知らず、「トリマーなんか新しくてエエの出てないかなぁ」と検索していて発見したのでした。へぇこんなモノが。
基本的に剃るのはT字カミソリ派なんですが、旅先とか慌ただしい朝なんかは「あーシェーバーだと楽だなぁ」と思う時もままあり、さらにはダンディっ気に欠けているので、本当に剃る時間がない時や面倒くさい時は「剃らない」という選択肢を平気で選んじゃう人だったりするのです。やっぱりそういう時は電気でじょりじょりやれると良いですよ。

…で、早速トリマーでじょりじょりやったら、使い慣れないもんでヒゲの長さ設定間違えてヤケに短く刈り込んでしまいました。とほほほ。ヒゲ薄いから刈りすぎると格好悪いのに。

by tech_k | 2008-03-08 00:41


<< 文具以外食った日記      文具以外不死者死す日記 >>