人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

文具以外発表日記

・と学会5月例会(早稲田国際会議場)

ゲストではなく、今回から学会員として参加です。もちろんひみつの握手の仕方とか符丁の使い方とか『肉の万世』での例会二次会におけるカツサンドのひみつの取り方などもしっかり叩き込まれております。
いままでの発表では当然のように文具ネタで押してきたんですが、今回は来週の『駄目な文房具ナイト2』に向けて“文具力”(ぶんぐちから)を溜めておくという名目で、出版物関連の発表。石川さんから頂戴した(なにを出してんだよロコモーション)『日本一やさしい!!エンピツ1本でぬれる 父と子のサーキットの狼ぬりえ 公道グランプリ編』と、先日入手の『ツンデレ百人一首』で勝負してきました。どちらも自己評価ながらそれなりにウケたようで一安心。まぁ、よしだ。
他には、「ナチスは月を支配していた」という映画『IRON SKY』予告編に脳がシビれました。しかし、発表で見せていただいた「かぐやを月面から射出されたV2が撃墜する」バージョンの動画が探しても見つからないなあ。あれはどこにあるのかしら。

by tech_k | 2008-05-11 23:28


<< 文具以外男には解けない数独日記      文具以外あらあらやーねぇ日記 >>