人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

文具謎のプロジェクト日記

19時より、新橋で謎のプロジェクト会議。
敏腕プロデューサーういのきょうこ様の「きだてさんも参加してちょうだい」という指示により、なぜか同席させていただきました。
コードネーム:ティータイム(仮)と名付けられたこのプロジェクト、信頼文具舗和田さんはじめ、ケータイWatch『本日の一品』のゼロ・ハリ教授や携帯親指シフトキーボードなどでおなじみリュウドの社長など蒼々たるメンバーが揃っております。ううむなんかすごいことになりそうな予感。ま、大山鳴動して作るのはネズミ以下のおもしろ小物なんですけども。
たとえプロジェクトが挫折しても、このメンツとお知り合いになれただけで価値があったので、ボク的にはもう元が取れすぎ。今日もキックオフミーティングとは名ばかりの、3時間延々バカガジェット話で大盛り上がり大会ですよ。満腹。

by tech_k | 2008-06-28 01:46


<< 文具イベント日記とか文具以外買...      文具以外観てきた日記 >>