人気ブログランキング |

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

文具以外究極兵器ついに到着日記

e0015461_2014843.jpg

Hasbro『NERF-VULCAN EBF-25』…$55.99

マイミクちきゃさんに教えていただいたインターナショナルシッピング可のアメリカ玩具屋サイトから、ついに例のアレが到着。まるまる一ヶ月かかりましたね。しかも途中で「あんたの注文したあれ、やっぱ日本に送れねーわ。サンクス」(大意)というメールまでよこされたので、ああ違う手で輸入しないと駄目かとがっくりきていたところなんですが、なぜか何の前触れもなくいきなり届いてしまいました。よくわからんな。
ということで早速組み立てて電池(単一×6本。激重)をセット。でかい。重い。これ本当に子供用か。アメリカ人の子供、すごいな。
あとは25発用の弾帯にスポンジ弾を一発ずつ装填して電源スイッチオン。引き金をひくと、モーターがポンプを回してアホのように弾を撃ち出し続けます。ぽぱたぱたぼたた。そんなに連射スピードは速くないんですが、はっと気が付くと全弾撃ちきってカチンカチンという弾帯の空ロード音だけが響いています。たぶんアレだな。引き金ひいてる最中ずっと出てる「うははははははははははははははははー」という笑いとともに意識がヘンに高いところまで昇っちゃってるから。
とりあえずこれさえあれば刑務所惑星でも昆虫惑星でも楽勝ですよ楽勝。うはははははははー。

次は弾の先端に蓄光塗料を塗って曳光弾を作る予定。ウレタンの表面にもちゃんと皮膜作れてしかもある程度衝撃にも強く、かつ蓄光能力の高い塗料ってないかなー。

by tech_k | 2008-12-07 21:56


<< 急募! セロテープを見に練馬ま...      文具以外ふりかけ買った日記 >>