人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具以外買った日記

iroblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

急募! セロテープを見に練馬まで行こう日記

来週の土曜日(12/20)、どなたかご一緒に『セロテープアート展』を観に、練馬区立美術館へ行きませんかというお誘いでございます。
土曜日は14時から作者である瀬畑亮さんのトークとデモンストレーション、さらにセロテープアート体験なんかもできるようですよ。「セロテープを片手に楽しくアートを語り合う」という一文がなかなか馬鹿馬鹿しくて楽しいです。どうすか。いっしょにセロテープ片手にアートを語りませんか。

セロテープ観た後は予約が取れるようならココで忘年焼肉でもと思っているんですが、どうかなあ。いっぱいかなぁ。

by tech_k | 2008-12-12 22:50


<< 文具巻いて巻いてイベント日記      文具以外究極兵器ついに到着日記 >>